人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
夜の散歩
今日は珍しく早い時間に帰宅したあびPと3人で散歩にでかけた。
イレギュラーな事態にあびはちょっぴり興奮気味(笑)
比較的暖かい夜だけど、あびはコートを着こんでの重装備。
夜の散歩_b0032768_224591.jpg

余談だけど、このコート、なんとなく私のお気に入り。
というのもこのコート、外側の素材がナイロンであびが歩くたびに擦れてシャカシャカ音がする。暗い夜道に響くシャカシャカ音。私が第三者なら間違いなく、『なに??何の音なの~?!』とビビりそうだ。だからこそ、第三者に申し訳ないな~と思いつつ、一方でヒヒヒと…(笑)

途中、レンタルビデオ屋で『24 シーズンⅢ』を3巻もゲットし!?
(あびP~2泊3日って結構無謀じゃない?!・泣)
ごきげんなあびPを見て、またまたテンションの上がってしまったアビィをなだめるため?ちょっぴり遠回りして帰宅。
途中何度か寒さにぜんまいが止まりかけてたのに、家に帰ると廊下を爆走のあびでした…(苦笑)
夜の散歩_b0032768_22453297.jpg

by abbeylog | 2004-11-10 23:53 | abbey
<< アビィなりの気遣い something make ... >>