人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
たつみの森ドッグラン
ウッドチップの広々ドッグラン。

午後一くらいに到着した時は犬影?もまばらで…凹
が、あびは既にテンションフルスロットル状態で、他のわんこを誘いまくるんだけど、みんな穏やかなわんちゃんで、かなり邪魔犬(汗)
頭を冷やせとばかりに一旦ドッグランを出て、辺りをぶらぶら…。

たつみの森ドッグラン_b0032768_23385290.jpg


再度挑戦!
うわぁ~!(←ウレシイ悲鳴)わんこが増えてる~!!
おぉ!走り屋系もいる模様!(ワクワク)
お陰であびも『ワラビー』に変身。
でも、ベンチに座る飼い主さんたちへの(激しすぎる)おたまじゃくし挨拶も忘れない。
あぁ…これはほんと困るんだなぁ…。
(ちゃんとしつけせねばと切実に思う…)

たつみの森ドッグラン_b0032768_23381695.jpg


今日も今日とて年下のわんこたちに遊んでもらったアビィは大変満足そうでした♪
遊んでくれたわんちゃん達~ありがとう!!
by abbeylog | 2004-10-23 22:57 | dogrun
<< やっと完成… わかっちゃいるけど~ >>