トップ
ゆるゆるecoオフ@鎌田公園
まずは、色々と中心となってご手配くださった幹事の皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした~!

暑すぎず涼しすぎず、絶好のオフ日和となりました。
場所は井の頭公園隣接の『鎌田公園』。
こちらはBBQ施設も整っているし、四方をフェンスで囲ってあるので犬オフにはありがたい公園です。(敷地内には小山もあります~)
敷地もIGにとっては広すぎず狭すぎず?で目の届く範囲でお互い楽しめます♪

今回のテーマはecoということで、各自箸や食器を持ち寄って、ごみの分別もしっかりとし、缶やビンは中をゆすいでポイ。地球にやさしい(?)IGオフとなりました。

このところドッグランでは強気が目に余るアビィも、この日ばかりはターゲットを見つけられず、
遊びに集中することができました~(笑)
そして、初めてお会いするオーナーさんやお久し振りのオーナーさん、またまたこんにちはのオーナーさんたちと色々な情報交換ができ、人間にとっても有意義なひとときをすごすことができました♪

参加者全員(ワンコも含め)怪我もなく終えることができたことが何よりです!
また遊びましょうね~!!
b0032768_104334.jpg

▲小山を駆け上がるワンコたち。怪我なく非日常を楽しめてよかったね♪
b0032768_11829.jpg

▲アビィはパオ&アイビー(実姉妹)が大好きなのだ♪いっぱい遊んでくれてありがとう!
b0032768_113392.jpg

▲どなたかの椅子にちゃっかり…こんな不届き犬はもちろんアビィだけ。すみません。ありがとう!(笑)
[PR]
by abbeylog | 2005-07-23 00:59 | abbey
<< キャッチーなコピー?! サイトハウンドは伊達じゃない!? >>