人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
おでかけ クルマ編
車でのおでかけは多くて月に2、3回。少ない時はそれこそ数ヶ月に1回。
アビィはクルマ用のバッグを玄関に確認したとたん、キラキラ~☆ミ
入り込んで待機の状態だ(笑)

このクルマ用バッグ。パピー時代、お散歩デビュー前に使用していたもの。
頭が出てしまうタイプなので、公共機関移動では使えない。
棚の上にひっそり佇んでいたそのバッグがクルマ用で再デビューしたのはいつのことだったか?
今ではすっかり、『バッグ発見!』⇒『車でおでかけ!』⇒『うわぁーい!』の公式が成り立ってる(笑)
おでかけ クルマ編_b0032768_2352478.jpg

▲バッグ内に納まることはもちろん可能なんだけど、手は必ず出てる。
 とりあえず、存在のアピール。
おでかけ クルマ編_b0032768_23521868.jpg

▲アビィが人間の子供なら、間違いなく後続車の運転手なんかに喜んで手を振るタイプ(笑)
by abbeylog | 2005-07-19 23:49 | abbey
<< 暑さ対策(模索中) North Side Cafe... >>