人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
アクティブな1日!!
梅雨に入ったものの、週末になると晴れてくれるので大変ありがたい!

来週からしばらく足が使えなくなる(アビィのじゃないよ)ので、グルーミングへGO!
遠くにあるショップを選んでしまったので、こういう時が不便。
でも、腕には満足♪
アビィがパチンパチンだのチョキンチョキンだのチューッチューッ(?!)だのされてる間に、大好きな『鹿アキレス』を大量仕入れ。
そ、そして…欲しかったアレをお友達の分まで購入!(アレについては後日~)
アクティブな1日!!_b0032768_2213573.jpg

その後、自由が丘を散策。
歩きつかれた一家はベンチで休憩。
この自由が丘にてアビィ初の『ウサギみたい~!』というお言葉をいただきました(笑)
女子高生でした。若い感性はチガウ?!
どの辺りが…?『お耳が!』だって(笑)
ウサギに1票!
アクティブな1日!!_b0032768_2215793.jpg
アクティブな1日!!_b0032768_2221723.jpg

小腹が減ったので、駒沢へ移動。
最初のお目当ては『Tsunami』だったけど、犬OKのテラス席が1席しかなく、既に先客ありだったため、諦めた(30分ウロウロして粘ったけど・苦笑)。
次なる候補は『fumo』
ビルの2階にあるこのカフェはプチドッグランもある、イタリアン♪
この時点で既に16時を回っていたため、ちょ~中途半端な時間だったせいか、すんなり入れました(笑)
あびP絶賛のfumoのピッツァは写真を撮るのも忘れるほど美味♪
「本場に匹敵する美味さだ~!!!!」だそうです。
確かにマジうま!!駒沢に来る楽しみが増えました♪
アクティブな1日!!_b0032768_2223518.jpg

ここまで来てドッグランへ行かぬ手はないぞ~。
ということで、行ってきました。
ヒジョーに混んでました。
週末のこの時間帯…常連さんは皆無っぽいです(苦笑)
by abbeylog | 2005-06-18 23:03 | dogrun
<< 日課ならぬ… おやつ下克上 >>