人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2人でデート♪
あびPが休日出勤だそうで、アビィと2人デートに繰り出した。
といっても散歩の延長なのだけど(苦笑)

でも、他のワンコを気にせずに大手を振って歩くのは久し振り!
目的地と目的地を結ぶ線は蛇行に蛇行を重ね、気の向くまま風任せ状態(笑)
2人でデート♪_b0032768_820758.jpg

まずはリニューアルオープンした有料ドッグランを偵察。
去年1度だけ訪れたが、あまりの狭さ(あくまでアビィの運動に対しての感覚)にそれ以降すっかりご無沙汰。
「リニューアル」と聞いて、ちょっぴり期待していたんだけど…(省略)
2人でデート♪_b0032768_8203854.jpg

近くの小学校では運動会が開催されてました。
そういえば、私の通った小学校でも、運動会は秋じゃなくて初夏のイベントだったなぁ。
アビィはおいしそうなお弁当のにおいに興味津々(笑)
2人でデート♪_b0032768_8205997.jpg

近所のお散歩仲間からの情報で、行きたくてうずうずしてたオープンしたてのカフェにやっと行けました!気前良くアビィには『ささみ巻きガム』を奢ってあげた(笑)
ちょうどお昼時というのもあって、あれよあれよという間に満席状態。
ペットと一緒に家族で休日ランチ♪という感じで、ウチはあびPが欠けてるけど、幸せ家族パワーを浴びてすっかり気持ちよくなってしまった。
で、追加で生ビール飲んじゃった♪幸せ感UP~!!(笑)
2人でデート♪_b0032768_8211368.jpg

隣の席のお姉さんにいっぱいかわいがってもらって満足げ?!でも、あくびで「かえろ~よ~」と催促されたので、いい気分のまま店を後に。
その後、ビール効果が現れ、早歩きで帰る羽目になりました。

今日はあびP抜きでデートして、疲れて帰って昼(夕)寝して、1日中アビィとべったりだったので親密度がUPした気がします♪
あびPの休日出勤、今まではえーーーーっ!って思ってたけど、タマにはたまには女同士もいいかな~?!(笑)
by abbeylog | 2005-05-28 23:19 | abbey
<< フリマに行こう! お出掛け計画♪ >>