人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
1周年記念その③

アロマとの出会いから数ヵ月後、イザベラの女の子が生まれたという情報を得て、喜び勇んで子犬を見学に行きました。

そこにはお目当てのイザベラ&WM(♀)の他に、ブラック&WM(♂)、シール&WM(♀)の3三姉弟が。
みんなとっても人懐こくて元気でムチムチしてて、健やかに育ってるなぁ~といった感じでした。
見学した当時、生後60日をちょっと過ぎたくらいでしたが、この頃にはもう個性が出てくるものなんですね。3者3様、見ていて飽きません(笑)
1周年記念その③_b0032768_3145083.jpg

ご指名で見に行ったイザベラの子はブリ氏曰く、「賢いし、いい子に育つでしょう」。
シールの子については『体も一回り小さいし、独特ですね。見ていて飽きない面白い子になるでしょう』とのこと。

当日は見学のみの予定で、ブリ氏宅を後にしました。
帰路の車中、見てきた子犬に関する印象を話し合ううち、お互いの心に残っているのが妹弟がかまってかまって~ところころリビングを駆け回る中、ちょこんと離れたところにお座りしていたマイペースなシールの子であることが判明。
それほどまでに強烈な第一印象だったのです(笑)
※今でもドッグランやオフ会などで、一人単独行動をとってることがあります。
周りにいっぱいワンコがいるのに(笑)まさに超マイペース。

イザベラの女の子を探して待機していたハズが、その日の夜にはブリ氏に「シールの子を迎えたい」と電話することに。
これにはブリ氏も、「え?イザベラじゃなくて??」とビックリ(笑)
かくして、想定外のシールのちび子を迎えることになったのです~。
1周年記念その③_b0032768_3153583.jpg

ブリ氏の予言?当たったのでしょうか???
確かに、アビィは見ていて飽きませんが(笑)

3月の多摩川コーシングで再会した、イザベラのアビィの妹『シエナ』は確かにいい子に育ってました♪ステキなママに出会えてよかったね~
by abbeylog | 2005-05-20 02:46 | abbey
<< 頼りになる歩く図鑑 1周年記念その② >>