人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
深大寺DR
ほぼ1ヶ月振りの深大寺DR!
今日も走る走る走る!!!
IGりゅうくんに会ったよ♪
りゅうくんはあびを気に入ってくれたみたい~
一部の方に「怖い~!」と言われるほど、2人で爆走&プロレスを繰り広げておりました。
何が怖いのかは不明(苦笑)
残念ながら写真係のあびPがりゅうくんパパ&ママとご歓談だった為、画像がないんだな。
深大寺DR_b0032768_4501753.jpg
深大寺DR_b0032768_451277.jpg
▲こちらのフレブルちゃん、あびといっぱい遊んでくれました。
かけっこも意外と(失礼?)速くて、遊び上手ちゃんでした♪

深大寺DR_b0032768_4512760.jpg
▲「なになに犬」(野次馬犬)隣のラン内でワンワン!!気になって覗いてました(笑)

深大寺DR_b0032768_4514912.jpg
深大寺DR_b0032768_452410.jpg
深大寺DR_b0032768_4522266.jpg

深大寺DR_b0032768_4541489.jpg
▲めちゃめちゃかわいいーーーーーーー!!!!!と私のハートをぐわっしり掴んだのはドーベルマンのパピーちゃんでした♪飼い主さんが分からなかったので名前等聞けず…
何ヶ月くらいなんだろう?今ならまだ互角(笑)

アビィと遊んでくれたワンコたち~、今日もどうもありがとーーーーー☆
by abbeylog | 2005-04-24 23:51 | dogrun
<< どうやら… 大いなる誤解『野菜=おもちゃ』 >>