人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
【若い男性】【小型犬】
あびPとアビィの平日デートの余談。

平日にアビィとバッグで出かけるなんざ、初めてだったあびPによると、【平日に若い(リタイアにはまだ早い年齢)男性が1人で小型犬を連れてブラブラしてる】ということに対して世間の目(主に女性)は結構キビしいんだと(苦笑)

私自身は何とも思わないので、????といったところ。
周りにインタビューしたところ、どうも引っかかるのは【若い男性】【小型犬】らしい。(もちろん、私と同じく何とも思わない人もいたけど。)
中には、【小型犬】でも犬種によるとの回答あり~(苦笑)
なんですとーー?!こ、こういうのは偏見というのかな~?(汗)
上の文章をしっくり来るように推敲すると、こーなるらしい。
【平日におじいさんが1人で小型犬を連れて歩いている】
【平日に若い男性が1人で大型犬を連れて歩いている】

あ、あくまで私の周りの意見ですが…。

世間のみなさま!『小型犬を連れた若い男性』に市民権をーー!!(切願)
by abbeylog | 2005-03-09 15:28 | other
<< い、意外と… ウラハラな乙女心 >>