人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ウラハラな乙女心
あびPより帰るコール(orメール)があると、まず、アビィにご連絡。
というか、なになに犬なので聞きに来る(笑)

すると、そわそわしだして玄関の方にチェックしに行く。
(そんなにスグは帰って来ませんて。)
しばらくすると、諦めて、寝床で待機。

みたいなことを繰り返し、まるで片思いの乙女のように彼を待ち続ける。
私も思わず、「切ないねぇ~あびさん。想い人はまだ来ないのかい?」なんて声を掛けつつ、あびを見守る。

忠犬あび公だ!!
な~んてほんわかした気分でいられるのも、あびPがご帰還されるまで。

帰宅したとたん、彼に駆け寄ってうねうね…と、ここまでは乙女。
それからあびの大暴走が始まるのだ。
お気に入りのボールなんかをくわえて、「みてみて~!!!」とばかりに彼の前を駆け抜ける。
そして、タッチはご遠慮願います的な距離をとり、ボールをがぶがぶしながら流し目でアピール(笑)

すごいスイッチの切り替わり方…(汗)
彼はアビィの切ない乙女心を分かってくれるのか?
そんなアピール法じゃ、伝わらんぞ~(笑)
by abbeylog | 2005-03-08 23:50 | abbey
<< 【若い男性】【小型犬】 IG体型?! >>