人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
あび家御用達100円ショップ
最近の100均は品揃え豊富!
値段も豊富になりつつあるので、注意が必要なんだけど(苦笑)
様々なコーナーがあり、色とりどりの商品が立ち並んでる。

近所の100円ショップはペットグッズのコーナーもあるんだけど、あび家、そこはスルー。
(わんこの洋服なんかも売ってるんだよ~!!)
一目散に向かうのは、ベビー用品コーナー♪
え???あび家にはベビーはいないはず???
ハイ。
何が目当てかというと…『ベビー用おもちゃ』。
これが、音はするし、素材やデザインなんかもちょっと配慮されてたりして、ペットのおもちゃとしてもかなりGOOなのです♪(もちろんお値段的にも・笑)

そして、毎回といっていいほど、【100均の罠】(※「必要最低限」という言葉を忘れさせる罠)にまんまとハマり、ごっそり買い込みます。
買い込むくせに捨てることができず、今日も破壊王アビィのせいで、修理待ちのおもちゃの列が伸びてゆくのだぁ~
ぬいぐるみやおもちゃたち…ごめん。春まで待って~(苦笑)
あび家御用達100円ショップ_b0032768_2134921.jpg

by abbeylog | 2005-02-25 14:16 | other
<< アビィの苗字 あび休み >>