人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
怒涛の3連休 その1
天気の話題が出だしって何だか英国風(笑)
今日も朝から快晴!
でも…冬の快晴は空気がシンとしてることも多いので侮ることなかれ。
案の定、ぽかぽか日差しとは裏腹に北風強し。

重装備でいざおでかけ♪
久し振りに表参道の『DOGAT』さんへ。
新顔の看板犬プチバセットグリフォンバンデーン【クレープ】と初対面♪
やっぱり、子犬は無条件でかわいいな~
ムクムクしてておめめがクリックリ!
とっても陽気なコでアビィと遊んでくれました(笑)
精神年齢は一緒くらいか…

看板猫のスフィンクスの【プラム】はへアレスで、
寒かったのか、今日はベッドでぐっすりでした~残念!

アビィはおひげをカットしてもらって、女っぷりを上げ(?!)、
帰りはブラリと渋谷まで散歩し、いつもの下北のドッグカフェ経由で帰途へ。

見知らぬ道を歩く時も、トントンと意気揚々。
家族そろっての散歩は心なしか足取りが軽いみたい♪
怒涛の3連休 その1_b0032768_20253786.jpg

怒涛の3連休 その1_b0032768_20255628.jpg

怒涛の3連休 その1_b0032768_20261382.jpg

by abbeylog | 2005-01-08 23:59 | abbey
<< 怒涛の3連休 その2 分離不安?! >>