人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
カニ足…?!
眠い時のアビィはされるがままのぬいぐるみ状態。
耳掃除も爪切りも歯磨きもここが狙い目。
無抵抗主義をいいことにさっさと済ませてしまいます。

あびPに鼻を研ナオコ風にされては笑われ、おなかのぷにぷにをつつかれては笑われ…
ちょっと気の毒になるくらいに無抵抗(苦笑)

ある日、あびPは気づいたのです!
『あびの前足ってカニ足じゃない?』………
に、似てる…ほんと、カニ足だ。
てか、かなり実入りの少ないカニ足だけど(苦笑)

それからは関節マッサージと称して「カニ足音頭」を踊らされるハメになったあびでした。よ~いよいっ♪(苦笑)
by abbeylog | 2004-12-20 23:38 | abbey
<< アビィ的テーマソング 公園めぐり >>