人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
公園めぐり
最近はまったくもって不安定な凸凹天気。
今年の冬は一応、暖冬らしい。
今日は凸天気!朝からぽかぽかの日差し♪
冬のお日様は大事にせねばなりませぬ。

ってことで、予定していたロイカトーン祭(@日比谷公園)に加え、たつみの森ドッグラン(@辰巳の森海浜公園)まで遠征決定!(笑)

どんなコがいるかな~♪とワクワクしながらドッグラン到着。
おっ!小型犬スペースにイタグレがいるぞっ!
初めましての『ピース』ちゃんでした~。
小さくっておめめぱっちりのちょ~美人!
アビィはあんなレディーになってくれるのかしら????(苦笑)
でもまずはアビィの有り余るエネルギーを発散せねばと、フリースペースへGO♪
いつもの爆走開始…あぁレディーへの道のりは遠い。
砂煙を巻き上げながら、まるでアニメのように所狭しと疾走。
公園めぐり_b0032768_23113278.jpg

落ち着いたところで、小型犬スペースへ移動し、ピースちゃんに遊んでもらいました。
…というかアビィはウロウロしてただけだけど(電池切れ気味)
公園めぐり_b0032768_23121195.jpg

本日のメインイベントぉ~!日比谷公園へ移動。
おぅおぅやってますね~!民俗音楽に導かれ、会場へ。
残念なことに、ムエタイは終わってました…がっくし。
まずは会場の様子をぐるり…と!いましたね~友人に遭遇(笑)
『アビィ~~~』の声に、アビィのテンションも再びUP。
グリーンカレーやマッサージ(あびPのみ)を満喫!
公園めぐり_b0032768_2313750.jpg

公園めぐり_b0032768_23132280.jpg

公園めぐりで冬のお日様をたっぷり浴びた一日でした♪
by abbeylog | 2004-12-18 23:15 | dogrun
<< カニ足…?! ロイカトーン祭 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧