人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ロイカトーン祭
今週末に日比谷公園で開催されるタイのお祭り(灯篭流し)。
真昼間に灯篭流しはどうなのか?多少ギモンだけど。
あまりにもワクワク楽しみなので先行してブログっちゃう!(笑)

タイにどっぷりハマってる友人の影響で最近、みょ~にタイが気になります(笑)
海外旅行といえば、遠出ばっかりで、アジアは興味があるものの未進出なのですが。
(遠出ばっかりの理由は…せっかく飛行機乗るんだから!という貧乏根性に起因したものだったりします・汗)

当日は、各種タイフードの屋台もでるし、マッサージ体験もできるらしい!
そ、そしてなんと!ムエタイ試合も観戦できる(笑)
タイ初心者にはなんともウレシイ盛りだくさんぶりっ!

開催場所が公園なのでアビィ同伴で行くつもり♪
タイに興味おありの方、出かけてみてはいかがですか?
お天気になることを願いつつ…
ロイカトーン祭_b0032768_2048289.jpg

by abbeylog | 2004-12-16 20:23 | other
<< 公園めぐり 密着TV取材?! >>