人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ドッグラン ダブルヘッダー!


今日も今日とて吉祥寺へ。
最近、縁があるな~。
そしてまた深大寺ドッグランへ寄り道。

良く晴れ、乾いた土の上を走る走る!
2匹のイタグレ、「マック」「ケンタ」に会ったよ♪
しかし、最近、あびは遊びが上手になった!
前は追いかけるのみで追われるのが嫌いだったけど(苦笑)
きっと遊び上手なコを見て学習したんだと思う。
そうそう。追いかけっこはどっち役もこなしてこそ、みんな遊んでくれるのよ~。
ドッグラン ダブルヘッダー!_b0032768_19573391.jpg

ドッグラン ダブルヘッダー!_b0032768_19574384.jpg

抱っこ犬に変身したあびを連れ、吉祥寺へ。
あびPの御用の最中、私とあびは『 south cafe 』@エスニック通りでまったり待機。
2Fにあるこのお店、大きな窓からは11月下旬とも思えないほどぽかぽかの日差しが。
なんとも幸せ~な気分にしてくれる。
幸せついでにビールをオーダー(笑)
昼間っから犬連れでカフェでビールを飲む女…
あびは抱っこ犬の面影もなく、店員さん達に愛想を振りまきまくり(やっぱり過剰)
店員さん談:「結構、イタグレ連れのお客様多いですけど、こんなに元気(多分“おてんば”のソフト表現)なコは初めて見ました~」
この辺りを縄張りにするおりこうイタ達の築いた「クール&ビューティー」なイタグレの印象が…この場を借りてゴメンナサイ(-人-)

所用も済み、まだまだ陽はある!
そこで掟破り?!のドッグラン ダブルヘッダー(笑)
おぅおぅ!「ビーノ」&だんご姉妹達が来てるぞ~。
隣のランではサルーキが優雅に走ってる~!
そしてウィペットの4ヶ月のコがやってきた!
か、かわいい…
まだまだ走り方もパピー感たっぷりで、むちむちしてる。
でもいずれあびなんか足元にも及ばないくらいに疾走するんだろうなぁ~。
帰りがけにだんご姉妹にご挨拶に行ったら、さっきまで抱っこ犬になりかけだったのに、「ナチュラ」とプロレスごっこ開始。まだ、体力が残ってたか。
対格差があって組合えないんだけど、どうやら気が合うらしい(笑)
ドッグラン ダブルヘッダー!_b0032768_19575322.jpg
ドッグラン ダブルヘッダー!_b0032768_1958258.jpg


そんなこんなで初のダブルヘッダーをこなしたあびは、帰りのバッグの中で熟睡。
今日、遊んでくれたわんこ達、ありがとーーーーーーー☆
by abbeylog | 2004-11-27 23:24 | dogrun
<< 愛犬とともに最高のひととき コミカル犬 >>