トップ
満喫!ランチ&ドッグラン♪



待ちに待った今日は、プチオフ?に初参加。
朝からすっごく天気が良くて、心なしかあびもテンションが高め(笑)
あぁ…やっぱり、人間の心の動き、察知するんだなぁ~

麻布十番のわんこOK和カフェ『HAVET』にてランチ♪
ご一緒したのは、「アズーリ&ブルーノ」、「チェロ」、「リタ&ネスタ」、「はな乃」(日本テリア)のパパ、ママ達。
おいおい、この時点で、あびが散歩デビューから今まで(約4ヶ月間)に遭遇したイタグレ頭数に並んだぞ(汗)
わんこ達はお水とクッキーをもらい、人間達はおいしいランチを満喫し、大井のドッグランへと移動。

ドッグランでの合流組もいたのだが、早々にあびを解き放ってしまったため、その監視にうろうろする羽目になったため、ご挨拶できず…(泣)
あびは気が強く(過剰に友好的という意味で)、人間だろうが大型犬だろうがお構いなしに寄って行っては「遊ぼうよぉ!!!」とアピール。
そして、どこかでガウガウ!と一触即発の状態になってると、そこへも寄って行き見物。そして…とばっちりをくらう(苦笑)
大したお祭り好きのイタグレだ(汗)

折角、いっぱいのイタグレと遊べるチャンスなのに、ウィペットやJRTらとのかけっこに夢中になり、30分も経てばバッテリー切れ。抱っこ犬に早変わり…。
まさに短期決戦型。

しかし、イタグレってほんとカラーも色々だし、顔も色々。そして性格も色々。
みんな個性があって、見ていて飽きない。
沢山のイタグレ&オーナー達に出会えて、あび家のイタグレライフ、次なる段階へ進んだ模様!

今日出会えたみなさん&イタグレ達!
遊んでくれてありがとーーーーー!!!!
(special thanks to ネラパパさん☆)
b0032768_20423567.jpg

↑首を絞められ泣いている訳ではありません(苦笑)『あび感激!』の涙です。
[PR]
by abbeylog | 2004-11-21 23:59 | dogrun
<< あびカラー 劇的?!ビフォーアフター >>