トップ
カテゴリ:murmur( 2 )
が、ものすごい勢いで地を這ってます…。
隣に植えてあったトマトまでも巻き込んで(苦笑)

黄色い花やざらざらの茎、ちょっと根性曲がりだけど実の成長は日々の楽しみ♪
目に付いた範囲でしか観察していなかったのが災いしてか、今朝、黄瓜(熟すと黄色になるので昔はこう言われていたらしい)を発見しました!

しかもその大きさは明らかに「瓜」、へちまの一歩手前です(汗)
【子供が好きな野菜ランキング】堂々の第2位のきゅうり…
なのに、こんなのを見せたら嫌いになってしまいそうです(苦笑)

エキセントリックな料理家の母が作った、きゅうりの味噌汁(冷汁じゃないよ。あったかいやつ)がトラウマの私。
煮る焼く以外で、この黄瓜、どう料理してくれようか?

ちなみに【子供が好きな野菜ランキング】はコチラ
b0032768_2175339.jpg
b0032768_218433.jpg

▲長さ約30センチ、一番太いとこ4.5センチ!!立派に「瓜」(笑)
[PR]
by abbeylog | 2005-08-12 11:03 | murmur

iTMS(iTunes Music Store) が予告なしにopenしました。
デジタルミュージック新時代の到来です。
通勤の友【iPod】ユーザーにとっては嬉しいニュースです!

ちなみにiTMSでは全曲30秒の試聴が可能です。
が!一部のレコード会社は不参加の為、まだまだ曲数が少ない…。

でも~、30秒あれば十分楽しめます。
ウチではオープン初日から散々、イントロクイズに活用させてもらいました。
仲良し夫婦でしょ?!(笑)
[PR]
by abbeylog | 2005-08-04 23:59 | murmur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧