人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
アビィなりの気遣い
負傷した!
アキレス腱のあたりが削れた!!(号泣)
って私の話。

散歩から帰って、玄関のドアに後ろ向きに寄りかかっていたらふとした拍子にがっつり削れた。
あまりの痛さに軽く貧血気味になり(大量出血とかそんなんではない)、うずくまり悶える私。
ふわふわした頭の中をよぎったのは『呼び戻しの利かない犬を呼び戻す最終手段は飼い主がうめき倒れること。どんな犬でも飼い主の一大事に心配して駆けつけます』というソース不明な情報(苦笑)
「アビィ…助けて…死にそうに痛いよ…」
飼い主の一大事を悟ったアビィは私の元に駆け寄り、ジャンプジャンプ!
「い、いや…今、遊べないから…。それどころじゃないから…。」
ジャンプジャンプ!!
とりあえず、私を元気付けようとしてくれているのだと好意的に解釈することにしました。

あび子よ…ありがとう。

(後に消毒用の脱脂綿を奪われるに至り、アビィはただ、遊んで欲しかっただけということが判明しました。分かってたけどね…)
アビィなりの気遣い_b0032768_1951977.jpg

by abbeylog | 2004-11-11 23:50 | abbey
<< サプライズカメラ 夜の散歩 >>