人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
凹凸
今日はあびPが休日出勤だというので、折角のお天気もあり、あびと2人で出かけました~♪

2人での遠出記録更新を目指し、いざ「たつみの森」へっ!
往路電車内では隣に座った「これからハロウィンパーティーなの!」という小学生くらいの女の子とわんこ談義に花を咲かせ、ゴキゲンのうちに到着~!
『あび、とうとう2人でこんな遠くまで来ちゃったね…』と多少ビビりつつ…

ドッグランは前日の雨が残って水溜りがあちこちに…
あびにゃんはダーッと走り回り、バシャバシャ水溜りもなんのその!
だったのは15分くらいのものでした(苦笑)
後はタイマーが切れたごとく、ガクガクのブルブルで震え止まらず…。
寒かったのね。水溜りが。

という訳で、折角のドッグランも早々に退散し、下北沢へ買い物に♪
…………気づけば、リードがないっ!!!!(汗)
え゛ーーーーーーーーーーっ!とかなり凹んだ。
きっとあびをバッグに入れる時に置いてきちゃったんだぁ…
初めてのお散歩からずーっと愛用してた唯一のリードだったのに。
あび、ごめんね。

急遽ショップでリードを買って、やっとあびをバッグからだしてあげることができました。
店員さんやらお客さんらにさんざん愛想を振りまき、あんなに震えてたあびにゃんはどこへやら…(苦笑)
「イタグレってこんなカラーの子もいるんですね~」とビックリされてしまったぞ。
言いにくいだろうから「子猿っぽいでしょ~?!」自己申告してしまった。

なんだかんだでどっと疲れた1日だったなぁ…あびよ。
それにしてもリード失くしてごめんね(-人-)ウジウジ
by abbeylog | 2004-10-31 23:53 | dogrun
<< とっくり コブラ?! >>