トップ
トカゲ来襲!!
やってきました。
超巨大台風『トカゲ』。
その暴れっぷりすさまじく、西日本は大変な被害らしい…。
都内でも交差点が水溜りになったり、地下鉄が止まったりしました。

庭木への水遣りの手間が省けてうれしいわ~♪なんて量の雨じゃないし。
つーか元々、その庭木は猛暑でダメダメになってるし…
唯一庭に残ったのは物干し台とベンチ(汗)
無機物万歳。
せめてそれらをトカゲから守ってやろうと、テントばりに補強した!!

これで外は万全!と思ったら、家の中では『アビィ』という名の暴れん坊が…。
得意満面で何度目かの脱走完遂。
ひとしきり猛威を振るった後は、コタツの中へ…。
ただのくたくた犬へと成り下がるのだった…(苦笑)
b0032768_22373729.jpg

[PR]
by abbeylog | 2004-10-20 23:03 | abbey
<< わかっちゃいるけど~ 昭和記念公園@立川 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧