人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
昭和記念公園@立川
『うぉーーーーいっ!早く起きろ~』
とばかりに激しくあびに起こされた。
昨日さぁ~散々遊んで疲れたじゃん?もぅちょっと寝かせてよ~。
なんて言い訳が通用する相手ではありません(汗)

しぶしぶ起きると…!!!!!!!!!
なんと!久し振りの眩いばかりの日差しっ!!(笑)
こりゃ~ウダウダ寝てる場合じゃない!もったいない!
急いでパパを叩き起こし、洗濯機を回し、テンション急上昇~♪
あぁこれが正真正銘『女心と秋の空』ね(笑)

前々から行きたかった昭和記念公園のドッグランへ出掛けることに。
連日、西へ東へ忙しいなぁ~と思いつつ、でも、そんなフットワークの軽さに自己満足(苦笑)
まだまだイケるわよっ!

ドッグランは結構広かった。
が、人も多かった。。。
いくつかに分かれていて、どこに入ろうか迷ってしまった。
イタグレって小型は小型だけど、遊び方が激しい?!(ウチだけか?)から結局、相性のよさそうなわんこ多いブースへ。
(あびはなぜか鼻ぺちゃ系や短足系のわんこが大好きなのです…)
だいぶ遊び上手になったなぁ~。
今日はちゃんと追いかけられる役?もできたし!!

今日もアビィ孝行な1日でした♪
昭和記念公園@立川_b0032768_18544790.jpg

by abbeylog | 2004-10-17 23:01 | dogrun
<< トカゲ来襲!! 季節外れの海 >>