トップ
も、もぅ…歩けましぇん!!
金曜日って翌日が休みなこともあって、やけに張り切っちゃうことないですか??
夜更かししたり…深酒したり…料理したり?!(苦笑)

今週は天気が悪かったり、寒かったりしてちょっぴり不調だったのを払拭するかのように金曜日にバクハツ!!
一体どの方向へバクハツしたかというと…あびのお散歩!(笑)
あぁ…あびと出会うまでは考えられなかった健康的な方向へのバクハツ。
『健康をありがとう!あびさん!』

今までで最高記録の3時間オーバー(休憩ほぼなし)をマークしました(汗)
トータル10キロくらい?!
しかも、夏の夕方とかじゃなくて、どちらかというと寒いほどの10月の夜…。
あびには迷惑だったかな。
帰り道では何度もゼンマイが切れたかのように立ち止まり、懇願するように私を見上げたあびさん。
『も、もぅ…歩けましぇん!!』
と目が訴えておりました。

帰宅するなりパタリと倒れちゃったらどうしよう!(泣)
な~んて妄想をよそに、いつものように手足を拭いて…トイレを済ませ、放置してあったおもちゃを発見し、廊下を劇走…。

買いかぶりすぎてました…。
b0032768_20553077.jpg

[PR]
by abbeylog | 2004-10-15 22:19 | abbey
<< 季節外れの海 模様替え☆ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧