トップ
模様替え☆
天気の悪い連休中に衣替えついでに模様替えをしてみた

あびはそわそわ…そりゃそーだよね(苦笑)
しばらくは視界から消えるたびにこっちもドキドキのトイレ監視が続きそう…
昨日は模様替え後初めて一緒に寝たんだけど、朝までトイレを我慢してたみたい。
勝手が違ってトイレに辿り着けなかったのかなぁ?
ま、徐々に慣れてください。
人間の勝手ですまんなぁ(-人-)

で、少し早いがこたつも出した!!
喜ぶかと思いきや…びみょ~な反応(苦笑)
本格的に寒くならないとだめなのかなぁ?
あびのハウスであるクレートの中に寒さ対策のフリースマフラーを突っ込んだら
こっちのほうが気に入ったみたい。
フリースマフラー100円。
安上がりな女だなぁ(笑)
そっか…ペットは飼い主に似るのか…(フクザツ)

b0032768_110754.jpg
←模様替え途中、飽きた私に遊ばれるあび。
『どれか一個だよ!』の声にどのおもちゃにしようか思案中(笑)
[PR]
by abbeylog | 2004-10-14 00:52 | abbey
<< も、もぅ…歩けましぇん!! アビィとお出掛け② >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧