人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
いぬたまDR(〆!)
3連休の〆は弟からお誘いがあり、二子玉へ。
みんなでガーデンアイランド【BUFFET THE VILLA】でランチを楽しむ。
アビィはハロウィーンコートをプレゼントされ、とーってもいい子にしていた!
普段のカフェやレストランでのアビィよりいい子だったのは、やっぱりプレゼントのせいとしか思えない(爆)ゲンキンなやつだ。

アビィが全力疾走し、遊ぶ姿を見たい!と言うので、いぬたまDRへ場所を移し、なんとこの連休3度目のドッグラン。コンボ達成!(笑)
全力疾走どころか、プロレスまで披露し、またもプレゼントに見合ったサービスを見せたアビィ。
双方とっても満足した1日でステキな3連休の〆となりました。

弟&Sちゃん!楽しいひとときをありがとう☆
いぬたまDR(〆!)_b0032768_8384318.jpg
いぬたまDR(〆!)_b0032768_8385564.jpg
いぬたまDR(〆!)_b0032768_8391062.jpg
いぬたまDR(〆!)_b0032768_8392313.jpg

by abbeylog | 2005-09-19 23:37 | dogrun
<< 柔らかな木洩れ日 dog station D&... >>