人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
dog station D's
西船橋にある【dog station D's】まで都内横断して遠征してみた(笑)
名誉&遊姫ちゃんにお付き合いいただいた。ありがとう!

そして感謝すべきことがもう一つ。
アビィは初めてドッグラン内でボール遊び(持って来い)ができました!
仲の良いコの行動ってほんと、よく見ているもので、遊姫ちゃんがハイパーにボール遊びするのを見て、
「へぇ~ランの中でボール遊びってこんな感じなの?」といかにも真似っ子。
でも、探り探りなのがバレバレで、「ボール、投げて!投げて!」の遊姫に対し、
アビィは「あれ、ボール投げたの?持ってくればいいの?」と持ってくる際もスピード感皆無。
とぼとぼ歩きでボールを咥え、戻ってくる(笑)
まぁ、いいじゃないの。初めてのボール遊びだもの。
これまではラン内ではボールに対する執着、興味がゼロだったのにこの進歩。
とーっても嬉しかった☆

あとは名誉ちゃんの落ち着きもすこしは真似っ子してくれるといいんだけど…(苦笑)

ともかく、遠征しがいのある1日を過ごせました!
名遊家のみなさん、ありがとう♪
dog station  D\'s_b0032768_8291727.jpg
dog station  D\'s_b0032768_8293454.jpg
dog station  D\'s_b0032768_8294926.jpg
dog station  D\'s_b0032768_830175.jpg
dog station  D\'s_b0032768_8301439.jpg
dog station  D\'s_b0032768_8302582.jpg

by abbeylog | 2005-09-18 23:28 | dogrun
<< いぬたまDR(〆!) 駒沢ドッグラン >>