人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
駒沢ドッグラン
土日祝日のこちらのドッグランは私達含めビジターでいっぱいのため、決しておでかけコースのメインにはできない(苦笑)
今日はグルーミングのついでに寄らせていただいた。

犬よりも完全に人間で溢れてる。
犬種にもよるとは思うけど、「ドッグラン」というよりはそのコンディションもあり、「ドッグパーク」って感じだなといつも思う。あくまで、ビジターの視点から。
ごくごくたまーに平日夜に行ってみるが、やっぱり、こちらが本来の姿だとちょっと安心する。
このドッグラン、平日昼はどんな顔をしているんだろう?

帰りには公園前にできたジェラート屋さんのテラスで一休み。
店内(ワンコ不可だと思われます)のピンクのちょ~スイートなソファーが眩しかった(笑)
駒沢ドッグラン_b0032768_8155455.jpg
駒沢ドッグラン_b0032768_8166100.jpg
駒沢ドッグラン_b0032768_8161860.jpg

by abbeylog | 2005-09-17 23:16 | dogrun
<< dog station D&... 愛犬+アート >>