人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
カレーなるシモキタ
テラスがあるので、前々からチェックしていたNew Openのナンカレー屋さん。
(もうNewではないかも…)

通りすがったところ、看板に「テラス ワンちゃんOK」という文字を見つけ、早速。
さほど広そうに見えないけど、テラス(ペット・喫煙)・テラス奥(禁煙)・2F(喫煙)と見事に区分けされてました。
ワンコにはお水のサービスもあります♪
夏場は常設のストーブがかなり邪魔だけど、大きなストーブだけに冬場でも暖はとれそうです。
テラス席は満席、お隣のファミリーのミニピンがアビィと遊びたくて仕方がないようで、いっぱい誘ってくれました(笑)
ファミリー+ペットという構成もシモキタで増殖中かも~。
(実際、このナンカレー屋さんの隣が子供服屋さんだし)
思いがけない突撃だったので、食したのはカキ氷のみ。
ナンカレーは次回持ち越し。
メニューを見ると、カレーの種類も結構揃ってるので楽しみ♪
個人的にはエビカレーがあっただけでも、かなりポイント高し!(食してないけど)
カレーなるシモキタ_b0032768_2491261.jpg
カレーなるシモキタ_b0032768_2492829.jpg
カレーなるシモキタ_b0032768_2494214.jpg

by abbeylog | 2005-08-27 23:46 | abbey
<< 2度のメシより好きなもの♪ 防衛戦連勝中! >>