人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
芳ばしい香り
最近、何度目かの「ひづめブーム」が起きている。

結構大きかったハズのひづめもここにきてあびの手では押さえがきかなくなってきた。
小さくなった分、地雷発見が遅れ足裏を負傷することしばしば…(放置しておく人間が悪いんだけど)

ということで新しいひづめを買うたった。
その名も【スモークひづめ】。
ショップの人に通常バージョンと何が違うのか尋ねたところ、
「まぁ、わんちゃん的には何も違わないんでしょうけど、人間の鼻にやさしいです」
との答え(爆)
確かに、ひづめはクサイ。
味(?)に違いが無く、その臭いが軽減されるなら当然【スモークひづめ】がいいしょ?(笑)

で、今日もガジガジと熱中してるんだけど…
確かにひづめ独特の臭さはないけど…部屋中がとーーーっても芳ばしい。

今日もひづめの香りを肴に酒がすすみそうだ(爆)
芳ばしい香り_b0032768_183127.jpg

▲スモークしてあるだけに黒い。通常のひづめより値段は5円くらい高かった(笑)
芳ばしい香り_b0032768_184411.jpg
芳ばしい香り_b0032768_185666.jpg

by abbeylog | 2005-08-09 23:06 | abbey
<< 地這いきゅうり トラベルバトン >>