トップ
ふるさと区民祭り@馬事公苑
馬事公苑及び並木通りにて開催された『ふるさと区民まつり』へGO!
※馬事公園内は犬立入り禁止のため、並木通りのみの冷やかし~
「区民のふるさと」大集合って趣旨なんでしょうね。
全国の市町村がブースで産直ものやら名産品を威勢良く売ってました。
ふんふんふん♪と冷やかしまわってた所…何やら香ばしいかおりが~!
【あわびの踊り焼き】と【さざえのつぼ焼き】!
すっごく美味しかったです♪当然、食べるのにムチュウで画像無し!(笑)
さざえのつぼ焼き、1つ100円なんてありえません~

そして…遊びに来ていたIGと遭遇~
もう、お祭りそっちのけで盛り上がり~(笑)
とっても小柄でおめめぱっちりの美人さん。でも強気!
そこがたまらない~!!!!!
聞けば、アビィと誕生日が2日違い!
初めましての3/1生まれの【まい】ちゃんです♪
b0032768_1433138.jpg
b0032768_1434740.jpg
b0032768_144567.jpg

▲遠近法だけじゃないんだな~。まいちゃん、かなり小顔!アビィ=4キロのデカグレ(笑)
b0032768_1443087.jpg

▲まいちゃんもアビィも超至近距離での太鼓や鐘にもビビらず。大物?!
[PR]
by abbeylog | 2005-08-06 23:41 | abbey
<< Le 31 iTMS OPEN!!! >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧