トップ
28℃
暑いです。
エアコン無しでは精神の安定が保たれませんっ!(汗)

そんな我が家のエアコン設定温度は『28℃』
二酸化炭素の排出量を控え地球温暖化防止に貢献するため!ではなく、アビィとの生活で折り合いをつけたギリギリのラインが『28℃』ってことです(苦笑)

ただ…同じ『28℃』でも、【冷房】と【ドライ】じゃ、かなり体感が違います。
【冷房】だとあび助は人にぴっとりくっついてくるか、タオルに潜り込みます(汗)
【ドライ】だとあび助はくつろぎモード。ただし、人が茹で上がります(汗)
なので、大抵、『28℃/冷房』でアビィには服を着せて過ごしてます。

諸々の生活環境や個人の体調によって感じ方は違ってくると思いますが、あび家、現時点ではうまく凌げてます?!

みなさんのお家のエアコンの設定温度は何度ですか?
b0032768_8451740.jpg

▲快適~で眠くなってきたぁ…
b0032768_8452973.jpg

▲服を着てても寒いのよねん…(苦笑)
[PR]
by abbeylog | 2005-08-02 08:44 | abbey
<< ヤンキー犬 beadwork Ⅱ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧