人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
落合公園DR
バイクという移動手段を奪われた?あび家は電車やバスを駆使して行けるDRはないものかとネット検索に必死です!言いすぎか(笑)

どうせなら行ったことの無いDRへ。
ということで、新宿区にある落合公園のDRへ行ってきました!

今日も暑い…。
ということで夕方始動。
落合公園に着いたのは18時過ぎ。
みんな○ヶ月という若いワンコに混じり、走る走る走る!!!
おばさん、はしゃぎすぎ(笑)
先週末DRへ行けなかった分まで!と言うかのごとき爆走っぷり。
やっぱり少なくとも1週間に1度は思いっきり走らなきゃね♪

して、今日も被害犬が…
JRTの男の子(やっぱり)。
『女の子だし、そんなに気にすることないのでは?』とおっしゃる方もいるけれど、やっぱりマウントはいけない。
女の子だからといって許されるものではないと思う。
折角、走り&遊びにきてるのに、彼(もっぱら)が遊べない状況になってしまうのは申し訳ない。
マメに叱っていくしかないんだろうか?
重大な課題。
落合公園DR_b0032768_19225778.jpg
落合公園DR_b0032768_19231296.jpg
落合公園DR_b0032768_19232535.jpg

落合公園DR_b0032768_19224256.jpg

▲落合公園への道中。多少下から撮ってるのもあり、おみ足が長く見える~♪
 ちなみにアビィは電車を怖がりません。鈍いのだ(苦笑)
by abbeylog | 2005-07-02 19:21 | dogrun
<< いぬたまDR 交通法規を遵守せよ! >>