人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
交通法規を遵守せよ!
当たり前ですね。
あびPが先日、渋谷にて駐禁取り締まりに遭いました。
以下、あびP談。

車と違い、二輪なので丸ごと撤去されます。
最初は盗まれた!(盗難経験・奪還経験あり)と思ったそうですが、それにしちゃ~周りもキレイさっぱりだったので、これまた認めたくない現実…撤去。

電話確認後、足取り重く渋谷警察署へ。
そりゃ~多少のお説教と、減点と反則金は覚悟していましたよ。
でも、でも、でも…駐車場代って…。
NHK近くの有料駐車場まで約1キロ、『なんださ~か、こんなさ~か』口ずさみながら傷心のあびPは歩いたのでした。

んでもって、減点2で見事にアウト!
只今、免停期間エンジョイ中です♪(強がり)
どうせ梅雨だから~と免停に甘んじたのに、空梅雨…。
はぁ…反省。
みなさん、交通法規は守りましょう。
by abbeylog | 2005-06-28 23:52 | doodles
<< 落合公園DR 恐怖のナイトウォーク >>