人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
+cafe@下北沢
もぅ日中は活動できませーん!
太陽に当たるだけで、体力が消耗する2人+1匹…。
やっぱり、サマータイム実施しようよ!
このままじゃ活動時間が短くなっちゃうよ~

ということで、本日の活動開始は17時(笑)
『Blue Elephant』『D.O.G.』『POMP!DOG』を巡る。
道中、散々口笛で誘惑される(もちろん、あび助が)
やっぱり、飼い主無視はよくないな~(苦笑)

一休みという名目だけど、既に世の中お食事タイム。本日はカフェ飯ということで。
『+cafe』
いつものコトながら、写真を撮るのも忘れ、完食。
こちらのカフェ、ネットカフェの側面もあり、一部の席にはPCがあります。
こういった他人同士が共有するPCではサイトの閲覧履歴が非常に気になります(笑)
※当たり前にカラオケの予約履歴も気になる!(笑)
みなさん、履歴、消してますか~?!?!
履歴から引っ張りだした『キャラミル研究所』で傍らで眠るアビィを忘れて盛り上がる。

ちょっと長居をしすぎたか?と外に出ると、まだまだ残る昼の熱気。
もう完全に夏かも?!
+cafe@下北沢_b0032768_8201966.jpg

+cafe@下北沢_b0032768_820515.jpg

▲寝起きですか?ボーっとしてますよ(笑)
by abbeylog | 2005-06-25 23:20 | abbey
<< 氷紀行 りんご何個分?? >>