トップ
神奈川三昧
今日は今日とて神奈川三昧。
正確には三浦半島三昧か?(笑)

私、人生初の「第三京浜」でした。
車線広すぎて返ってドキドキしました(笑)
向かうは金沢八景、「海の公園」!
b0032768_1311460.jpg

絶好の海日和。
陽が燦燦と照って、あびの脳天も割れそうなくらい(滝汗)
日陰を選んでお散歩したけど、はぁはぁの勢いはすごかった。
やっぱり、お日様対策は必要だな。
家族連れが多く、そのほとんどが潮干狩りグッズ持参。
海近の文化なのね~潮干狩りって。(ちなみに、私は潮干狩りバージン)
b0032768_1312999.jpg

次に向かったのはBSM(というらしい)。
「横浜ベイサイドマリーナ」。
もちろん、ノアロマを意識して!パチリ!(爆)
b0032768_1314044.jpg

その後やっとメインに据えていた葉山方面へ(笑)
海をバックにしたアビィ、なかなか貴重な1枚♪
b0032768_1315280.jpg

打ち寄せる波にも臆することなく、しゃばしゃばの泡にムチュウ。
波に足元が覚束ないのか「欽ちゃん走り」まで披露してくれた(爆)
b0032768_132373.jpg


日も沈み、海岸沿いのお店のライトがキレイな中、鎌倉、藤沢の海岸沿いをドライブ。
アビィはすっかり熟睡モードだったけど、いい感じのお店ばかりで今更ながらノアロマ家が羨ましくなったぞ(笑)

あーあ、今日も一日楽しかった♪
第三京浜、安いし広いし流れがスムースだし、気に入った(笑)
また、行動範囲が広まってうれしいあび家でした~。
[PR]
by abbeylog | 2005-06-05 23:22 | abbey
<< カセンジキたそがれデート 千葉三昧 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧