トップ
アビィの正体
あび子大好きお風呂、約1ヶ月半ぶりのシャンプーです。
フロントライン前にとあびPにお風呂に入れてもらいました。

久し振りで緊張したのか、湯船に浸かったアビィは目をまんまるにしてペロペロとしきりに鼻を舐めていました(笑)

前々から気になっていたんですが、お風呂上りのアビィ、うなじ?の当たりの毛が軽く縮れてます。乾くとまっすぐに?!
まるで安いストパーのよう…実は全身カールなのかもしれません!
カールというか、短毛なのでパンチか(汗)

雨の日に散歩に行きたがらないのはこのあたりに真相があるのかもしれません(笑)
b0032768_20275378.jpg
▲問題のうなじ。濡れてなければストレート(笑)

b0032768_1112473.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-06-02 23:38 | abbey
<< 千葉三昧 カイワレ成長記 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧