トップ
川おさ
【海おさ】に参加できなかったので、あび家で【川おさ】を催行。
といっても、ただ単に川原へ散歩に行っただけだけど(苦笑)

天気もよく、川原に着くまでにすっかり汗ばんでしまった。
徒歩30分弱ってとこか。
この時点で人間的にはいい運動になってしまった(汗)

河川敷ではBBQで盛り上がる人、シートの上でお昼寝してる人、小さな子供さんとボール遊びしてるご家族等、全くもって平和な雰囲気♪

しばらくぶらぶらしていると、馬ややぎの親子やこぶたやウサギやヒヨコなどに遭遇。
絵本の世界?!(笑)
いや、乗馬会&動物ふれあいイベントみたいなのが催されていたみたい。
地域密着型ヒーロー『コマレンジャー』(というらしい)&悪者のみなさんが談笑しながら何処からか徒歩で現れたのにも遭遇(笑)
「あーーーー!!コマレンジャーだぁーーー!!!」(喜)ってその場にいた子供達には大ウケでしたが。
いや~平和じゃ、平和じゃ。
b0032768_7575474.jpg
b0032768_758381.jpg
b0032768_7581349.jpg
b0032768_7582181.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-05-22 23:57 | abbey
<< サマータイム?! 頼りになる歩く図鑑 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧