トップ
1周年記念その③

アロマとの出会いから数ヵ月後、イザベラの女の子が生まれたという情報を得て、喜び勇んで子犬を見学に行きました。

そこにはお目当てのイザベラ&WM(♀)の他に、ブラック&WM(♂)、シール&WM(♀)の3三姉弟が。
みんなとっても人懐こくて元気でムチムチしてて、健やかに育ってるなぁ~といった感じでした。
見学した当時、生後60日をちょっと過ぎたくらいでしたが、この頃にはもう個性が出てくるものなんですね。3者3様、見ていて飽きません(笑)
b0032768_3145083.jpg

ご指名で見に行ったイザベラの子はブリ氏曰く、「賢いし、いい子に育つでしょう」。
シールの子については『体も一回り小さいし、独特ですね。見ていて飽きない面白い子になるでしょう』とのこと。

当日は見学のみの予定で、ブリ氏宅を後にしました。
帰路の車中、見てきた子犬に関する印象を話し合ううち、お互いの心に残っているのが妹弟がかまってかまって~ところころリビングを駆け回る中、ちょこんと離れたところにお座りしていたマイペースなシールの子であることが判明。
それほどまでに強烈な第一印象だったのです(笑)
※今でもドッグランやオフ会などで、一人単独行動をとってることがあります。
周りにいっぱいワンコがいるのに(笑)まさに超マイペース。

イザベラの女の子を探して待機していたハズが、その日の夜にはブリ氏に「シールの子を迎えたい」と電話することに。
これにはブリ氏も、「え?イザベラじゃなくて??」とビックリ(笑)
かくして、想定外のシールのちび子を迎えることになったのです~。
b0032768_3153583.jpg

ブリ氏の予言?当たったのでしょうか???
確かに、アビィは見ていて飽きませんが(笑)

3月の多摩川コーシングで再会した、イザベラのアビィの妹『シエナ』は確かにいい子に育ってました♪ステキなママに出会えてよかったね~
[PR]
by abbeylog | 2005-05-20 02:46 | abbey
<< 頼りになる歩く図鑑 1周年記念その② >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧