人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
タイフェスティバル2005@代々木公園
タイフェスティバル2005@代々木公園_b0032768_6182523.jpg

ちゃるのブログにてゲットしたお出掛け情報。
早速、タイ好きの友人に報告するも…「知ってたよ。今年も行くよ~!」とのこと。
何だよ~誘って誘って!!(笑)
ということで?ヒート中のアビィを置いて、あびPとデートしてきました。

代々木公園と聞いて、『あぁ…あびを連れて行けないのが残念だなぁ』と思っていたけど、会場は人人人人人人、人の山、人の波です。
見かけた小型犬はみんな抱っこ犬でした。
タイフェスティバル2005@代々木公園_b0032768_621424.jpg

こんなに沢山のドリアンを見たのは初めてだ!
あれ?意外と無臭…。
タイフェスティバル2005@代々木公園_b0032768_6185695.jpg

タイと言えば…【フルーツカービング】!
すごいねぇ…ため息がでそう。大雑把な私には無縁の芸術。
タイフェスティバル2005@代々木公園_b0032768_619829.jpg

何でしょう??…そう!カットドリアンです!(この画像…粉ふき芋みたいだな)
画面から臭いますか~????
フレッシュさが足りんのかなぁ~、無臭でした。食べる前は(苦笑)
味は…複雑な味です。「まずい!」じゃなくて「まず…い?」みたいな。
そうそう!このドリアンて果物、アルコールと一緒に摂ると死に至ることもあるそうです。
こわ~!

タイ上級者の友人はライブ(タイのミュージシャンの)を目当てに。
タイ初級者の私はタイフードを目当てに。
それぞれが楽しめる、おもしろいイベントでした☆
by abbeylog | 2005-05-14 06:17 | doodles
<< 破壊王・最新被害報告 食いつきがいい? >>