人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大騒ぎ・訂正&お詫び
『アビィの歯が抜けた~!!!』

なんて大騒ぎいたしましたが、どうも、私の認識不足だったようで…
抜けたのは乳歯の犬歯だったようです(苦笑)

情報や画像などをお送りくださった皆様、ご心配おかけ致しました。
そして、ありがとうございました♪

目下の問題はまだ抜け残ってる右の乳歯。
よく観察してみたらぐらぐらしているみたいで、自然に抜けることを願うばかりです。

さて、これから「ひっぱりっこ」を日課にしようか?!
by abbeylog | 2005-05-01 23:03 | abbey
<< 犬服作り習得合宿 大ショック!!!!!!!! >>