人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
衣替え
何だかちょっとフライング気味ではあるけれど、衣替えを敢行。

知らず知らずのうちに(ホントは見ないフリしてただけだけど…)、増えてしまったアビィの洋服。
衣替えを機に整理しようと並べてみた。

明らかに今では着れないであろうサイズのものや、1度も袖を通していないものもある…。そして極めつけは大きすぎて着れないもの(苦笑)

こういう洋服、みなさんどうしてるの??

結局、アビィの冬物はかさばるのもあって段ボール箱1つに収まった。
いつでも編めるように!と思って買っていた毛糸たちのせいで、手芸用品箱(ダンボール箱)はサイズアップしてしまった~。
備えあれば憂いなし。でも備えありすぎて憂いっぱなし(苦笑)
by abbeylog | 2005-04-20 23:27 | item
<< 大いなる誤解『野菜=おもちゃ』 関西小旅行外伝 >>