人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
関西小旅行外伝
ドッグラン命!ってのは大袈裟だけど…
走り屋アビィの為に、過密スケジュールの合間を縫って大阪は大東市にある深北緑地公園のドッグランへ行ってきました!こちらは府営公園初のドッグランで只今試行中だそうです。
関西小旅行外伝_b0032768_226339.jpg

ラン内では大型犬も小型犬も和気藹々と走り回る!
あびも早速気の合うお友達を見つけ、ランランラン三3
道場破りに来たんじゃないってのに、男の子ワンたちに乗り上げてました(滝汗)
かなり生意気だぞ…お前。
関西小旅行外伝_b0032768_226511.jpg

関西小旅行外伝_b0032768_227444.jpg

土手?の斜面を利用した敷地内はいい運動になりそうな一方、斜面を下る際に勢い余ってパッドに負担がかかりそうかな?
駆け下りてくるアビィに轢かれかけました。
そして案の定、パッドが剥げました(苦笑)

ともあれ、仲良くしてくれたワンコたち、どうもありがとうーーー☆
by abbeylog | 2005-04-18 23:58 | abbey
<< 衣替え WANDERING AROUN... >>