トップ
WANDERING AROUND KYOTO
欲張りなあび家は一路京都へ(笑)

鴨川沿いの桜は桜吹雪もピークを越した感じでしたが、ポカポカのお出掛け陽気につられてか、両岸にはカップルがたっくさん♪しかも…間隔せまっ!
平和な春の日を実感しました(笑)
LOVE & PEACE♪
あび子はというと…みそそぎ川の川面を流れる桜の花びらにムチュウ。
次から次へと流れてくる花びらをパクッとしてはペッを繰り返してました。

b0032768_10131757.jpgb0032768_10135026.jpg

b0032768_10141638.jpg
祇園の白川にはまだまだ桜が。
夜にはライトアップされるそうな。
大阪の造幣局の桜の通り抜けはあまりの人手に断念したあび家にとって、ウレシイ悲鳴!
やっぱり、桜にはテンション上がる~(笑)

b0032768_10144099.jpg
先斗町にてパチリ。振り返りあび子。
正面向きじゃないところが町並みと合っててイイ!なんて個人的に好きな1枚です♪

b0032768_10151958.jpg
歩き疲れたあび家が向かったのはその名もズバリの『Dog Cafe』京都店。こちら、昔ながらの町家を改装したとっても居心地のいいカフェです。大通りの喧騒から離れた路地裏という立地もワンコ連れでまったりできる要素の一つ。あまりに居心地が良すぎて、アビィもお膝でグッスリ。
そうこうしているうちに、新幹線の時間が迫っていたので泣く泣く店を出たのでした。
こんなステキなカフェにぷらっとこれるご近所の方々がウラヤマシイ!

b0032768_10153083.jpg
All Aboutにガイド記事を発見!

雰囲気伝わるかなぁ~。

急に思い立っての1泊2日小旅行。
とっても充実した家族旅行になりました♪
[PR]
by abbeylog | 2005-04-17 23:09 | abbey
<< 関西小旅行外伝 STAY IN OSAKA >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧