トップ
漂流散歩
このところのぽかぽか陽気で夜のお散歩もまっぱでできるようになった。
まっぱ復活ついでに、漂流散歩も復活。

漂流散歩とは、あてども無く気が向いた角で曲がり、お花の匂いにつられ、時には他所様の夕餉の匂いにつられプラプラする散歩のこと。もちろん、私の勝手命名ですが(笑)そして、匂いにつられてるのは飼い主の私ですが(爆)

あび家の通常のお散歩グッズは、
①ナイロン袋
②流せるティッシュ
③水
④携帯電話
⑤1000円
だけど、漂流散歩の時は、⑤を増額。
ほんとに漂流してしまった時の保険(笑)
頼み込んでタクシーで帰ってくるタクシー代。
③と④以外は使ったことがないのでいれっぱが実状だけど。

今日の漂流散歩は2.5Hコース。
無事に帰り着きました。
収穫は大きな神社を発見したこと。
早速ネットで地図確認。
敷地に入っていいか不明だったので、また後日、昼間に行ってみよう♪

お散歩はワンコだけのためではないのだ。
一緒に楽しもう♪
b0032768_22225845.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-04-06 23:51 | abbey
<< 漂流散歩② エコなおもちゃ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧