トップ
ジャパンペットフェア@パシフィコ横浜
b0032768_030740.jpg

日本ペット用品工業会が主催で、フードやグッズの新商品アピールイベントとでもいいましょうか。
ペット総合のイベントなので、熱帯魚や鳥、爬虫類などのブースもあり、動物とのふれあいコーナーもありの1日楽しめました。
いただいたサンプルフードだけでも数種類30袋、缶詰10缶以上。おやつに至っては1年分ほどいただきました♪
一番嬉しかったのは、グリニーズのサンプル!
6月に既存サイズよりワンサイズ小さいグリニーズが発売されるとかで、それをつかみ取りかよ!ってくらいにいただきました。
グリ好きのアビィにはたまらん(笑)
家計的にもたまらん(爆)
b0032768_0294140.jpg

嬉しい出来事がもう2つ!
1つはドギーマンの抽選で2等賞が当たったこと!(ボール遊びセットでした)
もう1つは私が抽選会に並んでいる間、隅っこで待っていたあびPとアビィに声を掛けてくれた外国人の女性に褒め殺しされたこと!
抽選会から戻り、『メッタ褒め』だった…と報告を受けてる最中にまたもや今度は旦那様らしき方を連れて再登場!!
「Beautiful!!!!」「Good shape!!!!」「女性らしい~!!!!」(笑)
アビィの一挙手一投足に海外ドラマのような観客(つっても女性一人しかいないけど)の声がかぶるかぶる。
生で『メッタ褒め』を見ることができ、飼い主として気恥ずかしいような、誇らしいような(笑)

ほんとは折角、横浜まで来たんだし…と帰りに元町あたりを散歩しようかと計画していたんだけど、両肩ずしりの荷物があったため、敢え無く断念。
帰りの電車内では3人ともぐったり熟睡でした~。
b0032768_0303270.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-03-26 23:53 | abbey
<< 遭遇率○○%! いぬのえいが >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧