トップ
極寒のショップ&DRめぐり
何を血迷ったか?!
この寒い中、ショップ&ドッグランめぐりに出掛けた。

まず、2月にオープンしたという室内ドッグランを備えた『WeLoveDog』へGO!
1Fは各種ドッグ&キャットフード、おやつ売り場。2Fはちょっとしたカフェ併設のグッズ売り場。3Fがドッグランとなっています。
日が悪かったのか時間が悪かったのか…他にワンコもいなかったので、DRは次回また。
IDタグと軟骨ジャーキーをお買い上げ~

屋外DR…さすがに寒いよな~なんて思いながら、向かったのは駒沢公園DR。
心配をよそに沢山のワンコ(及び飼い主)で賑わってる~。
b0032768_003869.jpg
b0032768_005549.jpg

チワワからドーベルマン、秋田犬まで。
私、人生初のスタンプーに遭遇いたしました!
か、かわいいーーーーー!
もともと大型犬が大好きな私は、大きな犬を見るたび、手が可愛いだの耳がふかふかだのって大興奮♪
b0032768_23592692.jpg

あ、もちろん、あびのちっちゃな手やうっすい耳も大好きだよ~(笑)
IGにも遭遇!ダリくん(5ヶ月)です♪
オレンジのカラーがとってもお似合いのキレイな男の子。
あびが電池切れじゃない時にまた遊ぼうね~☆
b0032768_00498.jpg

※駒沢公園DRでは放置されたらしきゴールデンが管理事務所の方々に保護される場面に遭遇してしまいました。ゴルなのに、あばらがちょっと浮いたような状態で、非常にショック。人懐こくて、周りの方に愛想をふりまいていました。悲しいです。


今日の〆は『JOKER』。
店内を散々冷やかした後、試着台にて体重測定。
ん?!増えてる!!!(ウレシイ悲鳴?!)
アビィ1歳、体重4キロでございます。
ん?!服を着せたままだったけど…ま、いっか!!約4キロってことで。(笑)

思いの他楽しい1日となった、春なのに極寒の日曜日でした。
[PR]
by abbeylog | 2005-03-06 23:53 | abbey
<< IG体型?! 話題のわんこTシャツ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧