トップ
bbey's birthday③
何度も時計を見ながら待ち続けた終業時刻(不良会社員)
ダッシュでアビィ&あびPと合流。

向かうは『KOMAZAWA RESTAURANT』。
道中、うらやましい午後デートの内容を詳しく聞き取り調査。
アビィを見ればなんとなく想像できる…
合流したとき、既にバッグの中でおやすみモードだったもの~(笑)

↓デートはこんな感じだったそうな↓
b0032768_0304856.jpg

ぽつーん…貸切かよーー!@辰巳DR

b0032768_0321214.jpg

ねぇねぇ?プラム?正直、アビィってウザい??(苦笑)@DOGAT


アビィ!お天気のよかった日中にお外で遊べてよかったね~♪
あびPありがとう!

そうこうしてる間に、お店に到着。
このお店を選んだのは、おいしい食事(人間用)のみならず、ワンコには誕生日ケーキのサービスがあるから!!
アビィも1歳にして初めてのケーキにかぶりつき、さっきまでの眠気はどこへやら~
やっぱり、爆裂ガールは色気より食い気!(笑)
人間もアビィの誕生日にかこつけて、おいしいもの食べさせていただきました。
アビィ、ありがとう(笑)
b0032768_0333851.jpg

b0032768_034835.jpg
b0032768_0341924.jpg
b0032768_0343025.jpg

b0032768_0473676.jpg

ステッカーのプレゼントもいただきました♪


去年の今日、アビィが生まれた。
3人きょうだいのお姉ちゃん。
でも他のコに比べて格段に小さかった。
2ヵ月後、当時、アロマくんに一目惚れしイザベラのIGを探していた私達夫婦と運命の出会いをすることになる…。
なぜ、イザベラがシールになったのかはお迎え記念日にでも記すとして…
ともかく!アビィを生んでくれたパパ&ママ、本当にありがとう!

Happy Birthday Abbey☆
[PR]
by abbeylog | 2005-03-04 00:36 | abbey
<< 誕生日プレゼント♪ bbey's birt... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧