トップ
成田ゆめ牧場 ドッグタイムレース!
さて、3連休、どのように過ごそうかと思案していたら、土日に成田ゆめ牧場にてドッグタイムレースが開催されるとのこと!
土曜日が中・大型犬、日曜日が小型犬のタイムレース。
一度走らせてみたい~と思っていたので、迷わず飛びついた♪
が…その割りに出遅れたみたいで、既に小型犬のエントリーは終了(泣)
諦めの早いあび家は、目標を『ウィペットの走りを見る』に変更し、土曜日にお出掛けすることに。

ナビの設定ミスで、首都高を3/4周するというハプニング?もあったけど、無事に成田ゆめ牧場到着。
アビィは後部シートでまるで子供のごとく、手を振りかねない勢いで後続車を観察(笑)

cyurabuさんより聞いていた通り、ここのドッグラン、見事な傾斜(苦笑)
チュチュちゃんが3回転を決めた?!というのもうなずける。
てゆーか、うなずいている場合じゃない(汗)
いつもより厳しい監視体制を敷きつつ、ドッグランを満喫。
(アビィは若干伸び気味の爪が役に立ったのか?無事に走り回っておりました・ホッ)
b0032768_2093773.jpg

b0032768_20101162.jpg

b0032768_20103447.jpg

タイムレース本戦まで、場内を散歩。
牧場というだけあって、いろんな動物がいて、子供のみならず大人も楽しめる♪
子ヤギ(羊か??)のお昼寝は見ていてとっても微笑ましかったなぁ☆
b0032768_20121935.jpg

b0032768_20132914.jpg

そうこうしているうちに、本戦開始のアナウンス!
待ってましたとばかりに会場へ。
やっぱり、全速力で走るわんこはかっこいい!!!
中には50mじゃ足りないぜ!という感じで往復しているわんこも(笑)
そして…ウィペット登場!身体を撓らせ駆け抜ける様はなんとも美しい!!
来てよかった~と実感。
(以前にドッグランで遊んでもらったウィペも参加していたのに疾走直後に気づく…
あぁ気づいていれば応援に熱が入ったのに)
b0032768_20174579.jpg

締めはもちろん、牧場のソフトクリーム♪
今日の前半はアビィのため、後半は人間のためといった日帰り遠征となりました。
いつか、アビィもレースに参加させてみたいなぁ~
[PR]
by abbeylog | 2005-02-13 23:10 | abbey
<< 地震発生 マイコーポーズ >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧