トップ
恒例?!週末ドッグラン
最近の寒さで、日々の散歩時間が極端に短くなり、どうも週1回のドッグランに頼ってしまっている。
アビィには申し訳ない限り。
今日も午後一で深大寺ドッグランへ。

今日はしつけ教室開催日のため、一方のランに全員集合!状態。
日差しが暖かかったのもあって(でも風は冷たかった)か、家族連れが多かった。
ここ最近、雨も雪もなかったため、グラウンドはぱっさぱさ。
わんこが駆けるたびに砂埃が…。
こんな日はパッドが心配。(実は夏に乾燥したグラウンドでパッドが剥げた)
そんな心配をよそに、いつものように所狭しと駆け回るアビィ。
駆けて、におって、プロレスして…電池が切れて、ドッグランの真ん中でお座り(苦笑)
b0032768_0374174.jpg

b0032768_038156.jpg

b0032768_0375884.jpg

1週間分のストレス解消できたかな?
[PR]
by abbeylog | 2005-02-06 23:05 | abbey
<< 懐かしのスーマリ2−2 アビィに一喜一憂 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧