トップ
おやすみスイッチ
スイッチはどこにある?
あびのスイッチはどうやら首あたりにあるらしい。

ハイネックの洋服を着せるととたんに動きがスローになり、目がしばしばしだす。

先日、【洋服を着せるとおでかけバッグにINする】と書いたけど、うとうとし始めるのはこのハイネックセーターのみ。
何が他の洋服と違うのかというと、首の部分が長くてともすれば耳までカバーできそうなオリジナルとっくりだということ。
(普段は折り返して着せているけど、その場合はおやすみスイッチはONにならない。)
大好きな散歩に「行こう!」と声を掛けられ、さっきまでテンションが最高潮!って感じだったのに、あれれ?の状態(笑)
この切り替わり具合はやっぱり『スイッチ』があるとしか思えない。

ただし、このスイッチが夏場も使えるかどうかは要調査(笑)
b0032768_20264688.jpg

[PR]
by abbeylog | 2005-02-03 14:41 | abbey
<< アビィに一喜一憂 色眼鏡使用中 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
ブルース・ウェーバーがや..
from 和みタイムカフェ♪
A LETTER TO ..
from ちゃる日記
牛ヒヅメ スモークタイプ
from クルトのいる生活
イタリアングレイハウンド..
from PET ZOO
ϥ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
吉祥寺 鎌田公園
from ちゃる日記
イタオフBBQ@鎌田公園
from クルトのいる生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧